玉ねぎツーンのやつ( ≖_≖)
- カテゴリ: 日記
- 2026/06/19 01:55:41
玉ねぎのツーンってなるやつで
改善法ためしたんやけど
だめだわ……( ´ ཫ ` )笑
割り箸を口に加えてやるやつ
唾液がでるからなんちゃらかんちゃら……
いやね、たしかに唾液は出た!
そりゃもう割り箸がべちゃりになり、割り箸と下唇の間からヨダレが垂れるほどに!爆笑
でもで...
玉ねぎのツーンってなるやつで
改善法ためしたんやけど
だめだわ……( ´ ཫ ` )笑
割り箸を口に加えてやるやつ
唾液がでるからなんちゃらかんちゃら……
いやね、たしかに唾液は出た!
そりゃもう割り箸がべちゃりになり、割り箸と下唇の間からヨダレが垂れるほどに!爆笑
でもで...
最近、寝不足だったり忙しかったりで
掲示板、日記のコメ
返せてなくてすいません(_ _*)
日記も2日ぶり?
ぐらいになっちゃいました
7月にカワイピアノ発表会があり
娘も出るので
ドレスを明日、岡山倉敷の
アウトレットへ買いに行きます( *´`*)
毎年1回き...
娘も息子も小学生になり
成長が早いなと思う今日この頃……
っと言うのも
赤ちゃんを育てながら
(あっ、こんな事娘もしてたな……)
(息子はミルクよく飲んでくれてたな……)
など、息子と娘が赤ちゃんだった頃の
事を最近思い出します。
私が3人目を出産する前の...
産後のボヨボヨお腹を治すべく
腹筋を鍛えだして1週間٩(ˊᗜˋ*)و
寝転がった状態から体を起こした状態で
とりあえず無理しない程度に
30秒キープして15秒休憩を3セットしてます
(*^^)v
これが、なまりきった今の体じゃ
なっかなかしんどいんよ(;;)爆笑
でもこのお腹...
いっっつも、天気悪くて大雨が振る度に
思うことがある!!!
香川っていつも
台風の時より普通の大雨の時の方が
やばい!!笑
というのも、香川って
台風がめっちゃ近く来てても大体
讃岐山脈のおかげで
台風どっかそれるんやけど
ゲリラ豪雨とか
めちゃくちゃ天気悪い日の大雨...
|
|