パソコンを買った。漫画を描いた。
- カテゴリ: 日記
- 2026/06/19 08:19:11
おはよーございマス
私は今、会社へ向かう電車の中で久々に日記を書いています。
あまり浮上できていない期間にいろいろあったのでその話をします( •̀ •́ )୨⚑︎゛
漫画を描き終えた。(やっと!)
パソコンが来たら動画にしたい。
あ!大阪でパソコンを買いました。(やっと)
欲し...
おはよーございマス
私は今、会社へ向かう電車の中で久々に日記を書いています。
あまり浮上できていない期間にいろいろあったのでその話をします( •̀ •́ )୨⚑︎゛
漫画を描き終えた。(やっと!)
パソコンが来たら動画にしたい。
あ!大阪でパソコンを買いました。(やっと)
欲し...
最近朝に見る豆大福みたいなフワフワ小さい犬が可愛い、目撃できると嬉しい。
自分で描きたくて描いてる漫画があと4ページ。
私って遅筆かも。仕事終わりだと時間がないね(当たり前)
締切を設けないのと急がない性質なので
今週金曜日までにした。
今日は結構進めたい、、!
のです。うおーー...