お前に産んでもらったことを感謝したこともなければ、お前を親として認識もしてないし尊敬なんてするわけがない。
天塩にかけて育てた子供にそんなこと言われる親ってのはどんな気持ちなんだろうな。
面白えよ。マジで。こんな最高の屈辱を味合わせられるのは毒親生まれの特権だな。
お前に産んでもらったことを感謝したこともなければ、お前を親として認識もしてないし尊敬なんてするわけがない。
天塩にかけて育てた子供にそんなこと言われる親ってのはどんな気持ちなんだろうな。
面白えよ。マジで。こんな最高の屈辱を味合わせられるのは毒親生まれの特権だな。
あんがい体温めるの大事なのな。
という意味では電気湯たんぽとあったかタオル
こどもはこわれる
よめもだんなもこわれる
こどもがこわす
よめとだんなをこわす
こどももこわれる
よめとだんなでこわれる
ハハッ私はまた家庭内の拗らせで壊れる友人をみないといかんのか。
性差をとやかく言うつもりではないけど、感情的になって話ができないのなら子供産むなって話よ。肩書とか世間に見栄張る...
歳が30にもなれば周りが結婚だの子持ちだのって話なんてあふれてきますけども。とりさんはビジネスパートナー以上の付き合いができないというか、したくないというか。
子は親の背中を見て育つといいますが。とりさんは基本的に人との付き合い方が分かりません。分からないというか、距離感がつかめないというか。接し...
いやほんとに。
他人の言うことなんて気にせんほうがええわ。
メンヘラ業、楽しいです。
でも切らないし飲まないよ。馬鹿じゃないから。
数年前、ええ歳したおっさんがニコニコしながら「傷跡見せましょうか?」
去年病棟時の「見て見てー」
軽蔑しかせんわ。
関心買いたいならもっとええとこ...