やっと週末が来るなあ… 今週は長く感じる週だなあって感じ…日曜日は地域の防災訓練で 昼頃からは部落の炊き出し訓練で みんなでバーベキューなんだあ 楽しみだよ。ただ 天気が心配で 雨にならないで欲しいよ…(^-^;
やっと週末が来るなあ… 今週は長く感じる週だなあって感じ…日曜日は地域の防災訓練で 昼頃からは部落の炊き出し訓練で みんなでバーベキューなんだあ 楽しみだよ。ただ 天気が心配で 雨にならないで欲しいよ…(^-^;
週末が近づいてるなあ…週末土曜日に健康診断があってさあ… 前日の20:00以降は飲み食いを控えるようにって言われてるからその前に いっぱい食べて 酒呑んで寝るぞ(笑)
今朝は天気が良くて 快晴だよ(^^)こんな日は トラックを走らせてると気持ちが良くてついスピードを出しちゃうから ダメダメと自分に言って走ってるよ(^-^ゞ