Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ひとりごと

初心者マークを付けたい。

今日のひとこと

明日ぐらいから台風影響が出そうですね、毎日雨だ。
梅雨の時期だから当たり前だが、毎日雨は気が重いよ。
最近エアコン(除湿モード)が大活躍だよ。(*'▽')

>> 続きを読む


今日のひとこと

6月もあと1週間だ。
あっという間だなぁ…。
最近こう感じているも、歳をとっているからなのか、
単純に繁忙期のためなのか…。
週末は普通に休みたいよ。('_')

>> 続きを読む


おすすめのデトックス法は?

私の場合は「豆腐」を食べる、
「ミネラルウォーター」を飲む、
くらいかな。


今日のひとこと

今日は久々に映画(Michael)見に行ったよ。
リアルで聴いていたが、コンサートには行ったことがないし、よかったよ。
家についてからずーっと過去の曲を聴いてたよ。
今聴いても「Amazing」だよ、また行こうかな。(*'▽')

>> 続きを読む


今日のひとこと

最近蒸し暑くなったせいもあってか、
夜冷やしうどん・そば(とろろ)を食べるようになったよ。
そろそろ「うな重」とか「豚肉生姜焼き」とか食べて、
スタミナをつけないと体がもたないなあ。('_')

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.