やっーーーっと、最後のメガ現場アリが来てくれました。 苦節〇年?●か月? いつからだったか忘れたけど(^^; 待望のカラーコーンができました。
この先は通行止めです。あっちに見えるのは、実は深い深い沼です。これ以上近づくのは危険です(笑)
…という私は、ひそかにカモミール...
やっーーーっと、最後のメガ現場アリが来てくれました。 苦節〇年?●か月? いつからだったか忘れたけど(^^; 待望のカラーコーンができました。
この先は通行止めです。あっちに見えるのは、実は深い深い沼です。これ以上近づくのは危険です(笑)
…という私は、ひそかにカモミール...
コンサート会場に行く前に、ちょっと足を止めてご覧になってください。一番の売りは、ホッピングしてる猫ちゃんsです(笑)
あ、帽子を下に置くの忘れた。それに、そろそろお巡りさんが来そうだし、目も回ってきたので、、、撤収~~(^^;
拉致って来たの?って聞かれたけど、そうじゃないんだよ。森のみんなが集まってきたんだよ。
やさしいオオカミ、っていう絵本あったよね、よく知らないけど。やさしいライオンっていうのもあったね、やなせたかし氏のだったかな。