黒ガチャ2回でいただいた衣装、誰か顔が見えなくなる衣装を初めて貰いました。そして、ステッキを持ってみたら、あら、担いでいる⭐️面白いので今日はこんな感じです^ ^60%、助かります♪みなさまどうぞいらっしゃいませ!
黒ガチャ2回でいただいた衣装、誰か顔が見えなくなる衣装を初めて貰いました。そして、ステッキを持ってみたら、あら、担いでいる⭐️面白いので今日はこんな感じです^ ^60%、助かります♪みなさまどうぞいらっしゃいませ!
みなさまのおかげさまで、今回も完売することができました!食べに来てくださってありがとうございました!このキャンディー、大きくて色が綺麗で可愛いですね♡