何時も沢山のご訪問・コメント・お水やりありがとうございます。
諸事情の為、秋くらいまでニコタをお休みしようと思います。ニコタに来て5年になりますが沢山お友達も出来て楽しいニコタライフを過ごせてほんとに嬉しく思っています♫
少しお休みを頂いて諸事や身体をリフレッシュしようと思います。5年間お世話にな...
何時も沢山のご訪問・コメント・お水やりありがとうございます。
諸事情の為、秋くらいまでニコタをお休みしようと思います。ニコタに来て5年になりますが沢山お友達も出来て楽しいニコタライフを過ごせてほんとに嬉しく思っています♫
少しお休みを頂いて諸事や身体をリフレッシュしようと思います。5年間お世話にな...
何時も沢山のご訪問・コメント・お水やりありがとうございます。
5月もお世話になりありがとうございました(o_ _)o6月ものんびりですがよろしくお願いします。
今週は台風の影響がありそうですが何処も被害が出ない事を願いたいです。こちらは1日から3日間☂マークです。今後の進路に気を付けましょう。