毎回同じようなコーデですが、好きなもの使うと同じようになるものなのです、と開きなおり。趣味でしている着せ替えだから、自己満足が大事!
毎回同じようなコーデですが、好きなもの使うと同じようになるものなのです、と開きなおり。趣味でしている着せ替えだから、自己満足が大事!
手帳に書き留めても見返すかしら?書き留めるで思い出したけど、以前も日記に書いた中学の時の数学の先生のお話をノートに書き留めたかったの思い出しました。
今日のコーデ。このフレーム可愛いけど、せっかくの足元が隠れてしまうのがもったいないです。
|
|