おにぎりを作ってみました。
直径4センチくらいの球状のおにぎりを4つほどにぎり
上部に味噌を1センチくらいぺたりとのせます。
(ほんとうはここで味噌を薄く延ばすがやっていない)
その上から2センチ角に切ったスライスチーズを覆うようにのせる。
オーブントースターで焼く。
チーズがふにゃっとなる程度で
...
おにぎりを作ってみました。
直径4センチくらいの球状のおにぎりを4つほどにぎり
上部に味噌を1センチくらいぺたりとのせます。
(ほんとうはここで味噌を薄く延ばすがやっていない)
その上から2センチ角に切ったスライスチーズを覆うようにのせる。
オーブントースターで焼く。
チーズがふにゃっとなる程度で
...
ニコみせのイベントをクリアできました。
きれいな色のキャンディーですね。
ありがとうございました。
もう10年以上使ってる体重計があります。
体重はもちろん体脂肪も測れて
液晶画面に大きな文字で現実をつきつけてくれる
頼れるクールなナイスマシーンです。
今日スイッチ入れても表示が出なかったので
電池を替えようとひっくりかえしてみました。
そしたら
ダニ?
何?
2ミリくらいのチャコールグレーの何...
「この世に来た客と思えばなんの苦もなし」
泣きそうになったり頭の血管がブちぎれそうになった時に
思い出せたらいいな。
今までの人生なかなかここまでの心境にはなれなかったけれど
精進していきます。
ごちゃごちゃ悩んで
今日は愚痴を聞いてもらおうと
思っていたけど
筋トレして窓ふきしたら忘れてしまった・・・・・・
そうそうひとつ思い出しました。
買い物に出て日傘を差してたの。
行き交う人が多かったので
人を避けつつその通りを早々に脱出したんだけど
日傘が邪魔じゃ
といわんばかりに
おっさんが突...