おはようございます昨夕は3家族集まってのBBQでしたお肉に野菜にいっぱいです子供達の為にジュースにアイスも用意してピザもありました子供達が喜ぶフルーツもたくさん用意していましたワイワイ盛り上がった昨夜の我が家でした
おはようございます昨夕は3家族集まってのBBQでしたお肉に野菜にいっぱいです子供達の為にジュースにアイスも用意してピザもありました子供達が喜ぶフルーツもたくさん用意していましたワイワイ盛り上がった昨夜の我が家でした
おはようございます今週末はお天気はいいみたいですが来週初めから 台風がやってくる らしい今後の進路が気になりますね今日は一日 自宅でのんびりと過ごす事にしますもしかしたら 夕方から孫ちゃん達が集まって来るかも今日をいい日に ☆※急遽、夕方から3家族集まりBBQです
おはようございます今日はワシはバドミントンの練習に行き妻はバレーボールの練習に行きますお昼は次女が来るからうなぎを食べる事にしています楽しみです元気をつけなきゃね☆週のラストの金曜日です今日も一日 楽しく過ごしましょう※南の方に台風が発生しましたね来週初めは気をつけないとね被害がでないといいので...
おはようございます寝てる間にニコ店達成していました皆様のご協力に感謝いたします m(__)m※孫ちゃん達のおねだりバドミントンをやってる三姉妹の孫ちゃん達大会成績がよかったら ご褒美にマスクメロンをプレゼントしてますが来月の6日に大会があるから その前に 頂戴と言う昨日1個プレゼントした
おはようございます予定してた旅行の企画は 今回は7月に2泊3日の予定で 島根県・鳥取県へ決まりましたJRとレンタカーで楽しんできますここ数日 体調が良くなかったですがだいぶん良くなってきましたε-(´∀`*)ホッ