わたしはわたしを続けたい
- カテゴリ: ココロとカラダ
- 2026/05/27 08:11:20
お久しぶりです。
もう5月も終わってしまいますねー、、
早いな。
思ってること好きに話します。
時たま好きな人に天邪鬼な行動をとってしまう、
大事な人が先にいってしまったら悲しい。
頭の中、思考はずっと散らばり気味です。
考えがまとまっていた試しがないので
止めれるのなら止めたい...
お久しぶりです。
もう5月も終わってしまいますねー、、
早いな。
思ってること好きに話します。
時たま好きな人に天邪鬼な行動をとってしまう、
大事な人が先にいってしまったら悲しい。
頭の中、思考はずっと散らばり気味です。
考えがまとまっていた試しがないので
止めれるのなら止めたい...
私は23歳会社員アルバイター、
あと!作家として頑張りたくて生きている。
そんな私の恋愛について。
ここでは何でも言えそうな気がするので
書き残しておこうと思う。
今、私には付き合っている人がいる。
その人も含めるとこれまで付き合った人は4人いる。
昔からモテたことなんかない。顔が...
現実で悩んでいることが、一旦まとまって
新しいことを始める段階に差し掛かっている。
私は今、会社へ向かう電車に乗っている。
働くことは私の不安を埋めてくれる。
しかし、同時に創造性も薄れていく。
昨日、「苦役列車」という作品の映画を観た。
感想はうまく言えないのだが、良かった。好きだ。
...
みなさんどうも!saikaです。
ゴールデンウィークはいかがお過ごしで…?
私はあと1日で終わってしまうお休みに
とても悲しんでいます。
始まれば終わるもんですね、当たり前だ…
初めの方の日記で、作家をしていると書いたのですが
今はちょっと活動休止しているという感じでして
せっかくなの...
昨日、弾き語りをした。初めて河川敷付近で、家から電車に乗ってギターを持ってきて。
地元じゃなんか恥ずかしいかもなんて思ってしまってやらずにいたけど、前からやればよかったー、、なんて思った。
私は友だちの影響でギターを弾くようになった。とある事がきっかけで、弾かなくてはだめだと思ったのと、友だちの演奏...