チリトマトヌードルリゾットのレタス巻き!
- カテゴリ: グルメ
- 2026/05/24 16:43:26
今日のお昼はチリトマトヌードルを食べたのですが、スープが余ったのでその中にご飯とチーズを入れて、リゾットを作ってみました。
これは、やる人結構いるかもしれないですね。
でも今回僕は、更にそのリゾットをレタスに巻いて食べてみました!
トマトとレタスは合うだろうと思ってやってみたのです...
ゲームやYouTube、日常のことを書きます!
今日のお昼はチリトマトヌードルを食べたのですが、スープが余ったのでその中にご飯とチーズを入れて、リゾットを作ってみました。
これは、やる人結構いるかもしれないですね。
でも今回僕は、更にそのリゾットをレタスに巻いて食べてみました!
トマトとレタスは合うだろうと思ってやってみたのです...
初めて遊んだトモダチコレクションはDS版です!
僕が小一の時ですね。
母親がメインでMiiを作っていたので僕が作ったMiiは少ないですが、家族とか友達とか芸能人とか、色々いました。
すごい懐かしいですね〜
次に、3DS版を2020年頃に遊びました。
発売からだいぶ時間が経って、やっと遊...
YouTube活動をする上で大切にしていることは、とにかく「楽しいチャンネルにすること」です!
最近、嫌なニュース、怖いニュースで不快な気持ちになることが多いので、自分の動画はそういうのと正反対のものにしようと思って、楽しい動画を作ることを意識しながら日々活動しています。
自分のチャンネ...
僕は普段YouTubeでゲーム実況をメインに投稿していますが、たまーに顔出し動画を投稿することもあります。
顔出しと言ってもマスクありですけどね。
購入品紹介とか雑談とか、そういう系の動画です!
顔は出さず手元を映すだけでもいいのですが、それだと画面が少し退屈な感じがするかなと思っ...
小学生の頃は漫画家でした!
小さい頃から絵を描くのが好きで、漫画もよく描いていたので、なりたいなぁと思っていましたね。
今は考えが変わって、漫画とかは趣味で描くのが気楽でいいと思っています(笑)
中学生の頃は、YouTuberです!
中一の頃に不登校になったのもあり、普通に働いた...