ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
キンレンカの日記
Pコインでレインコート、購入、去年のアジサイの傘さしたよ~~~ 6月は、梅雨入り(>_<)憂鬱なつゆ入りが始まるカラッとした梅雨入りがいいよね~~~。
>> 続きを読む
フリマで成立しました。思いがけずの成功(人''▽`)ありがとう☆ございました。コーデ投稿すみです。
今日のコーデ、、、紺でまとめました室温25度(^^)/快晴でーす。 今年の夏も猛暑予報(^_-)-☆
吉でした。 久しぶりのオミクジ出足がいい( ;∀;)~~~頑張ります。
1674665島