昼間の気温30℃だす
- カテゴリ: 日記
- 2026/05/31 15:34:51
朝の気温は今朝は15℃くらい
雨が降っていたりすると10℃くらいになる
朝はまだ肌寒く上着とズボン(ジャージ)着てないと
寒い
ところが昼に近づくと気温は急上昇してきて
昼過ぎには30℃までなる
こうなると窓を大きく開けて
半袖シャツに短パン(あくまで部屋着ですけど)
でないと暑くてたまらない(^。...
たいして面白くもなく変わったこともなく平凡に送ってる毎日の独り言です
朝の気温は今朝は15℃くらい
雨が降っていたりすると10℃くらいになる
朝はまだ肌寒く上着とズボン(ジャージ)着てないと
寒い
ところが昼に近づくと気温は急上昇してきて
昼過ぎには30℃までなる
こうなると窓を大きく開けて
半袖シャツに短パン(あくまで部屋着ですけど)
でないと暑くてたまらない(^。...
天気もいいし風も穏やかだし
絶好の洗濯日和だと思って洗濯機回してたけど
普段の日と違って土曜はどうしてもダラダラが優先して
洋画観ながらのんびりアップルティー(お洒落でしょ?)
飲んでたら いつの間にか洗濯終わってて
時計見たらもうお昼じゃん
たいしてお腹は空いてないけど
焼きそばでも作って食べよう...
もうすぐ4時だし 少しウトウトしてたし
ベランダに出て深呼吸でもしようかなって思ってたら
固定電話が鳴った
非通知や登録外の番号は拒否になってるから
どなたかなぁと見てみたら市役所からでした
市役所ってさ年度が変わると担当も変わったりして
電話は今年度別課から異動してきた若い兄ちゃんです
だいぶ慣れ...
今日は大事な打ち合わせがあって
お施主さん家族や施工する業者の方々が集まります
オラもいつものようなラフな格好じゃなくて
一応Yシャツにネクタイして行きます
ネクタイは会社員時代からのを含めると十数本持ってます
どれにしようかな 無難に 濃い緑色にしよう←お気に入り
猫浜の親分も会社員時代...
昨夜暑くて寝苦しくてさ
しばらくゴソゴソしていたせいか
遅めの起床
朝のコーヒー淹れてパソコンONにしたら
ニコ店 2000皿クリアしてました(#^.^#)
みなさまのご支援ありがとうございますv( ̄ー ̄)v
引き続き食べに行きますね
週明けはもう6月です梅雨の季節に入ります
暑くなって...