5/31 伝言板☆コーデ
- カテゴリ: コーデ広場
- 2026/05/31 01:11:20
PCのマウスが壊れたので
100均(ダイソー)で買ってきました。
500円でした。高いのか?安いのか?まぁ良しとしますw
台風6号の進路が気になるよ・・・
どこも被害が出ませんように・・・。
PCのマウスが壊れたので
100均(ダイソー)で買ってきました。
500円でした。高いのか?安いのか?まぁ良しとしますw
台風6号の進路が気になるよ・・・
どこも被害が出ませんように・・・。
昨日買い物に行き
熊本産の小玉スイカを買って来ました♪初物です。
初物は美味しいよね~♡
大玉スイカは・・・さすがに1玉食べきれないから
うちは毎年小玉スイカを買ってます。
31日の日曜日・・・
週間予報で気温が35度www
まだ5月ですけど~
1階のリビングのエアコンの調子がイマイチなので
日曜日に買いに行きます。
最近、違うサイトのゲームをしてて
お水をあげて、収穫したらその野菜とかが送られてくるの♪
今のとこ、ミニトマト【20個ぐらい)が2回
新玉ねぎの大きいのが4個送ってきて美味しく食べてます^^
今は、お米を育てて明日には収穫出来そう♪
今日は水曜日かぁ・・・
何だか今週は長く感じちゃうw
気分は金曜日ぐらいなんだけど・・・ね
頑張らなくっちゃ~~!!