日帰り温泉♪(当日 6
- カテゴリ: レジャー/旅行
- 2026/05/31 09:55:24
今日もウッカリ洗濯の設定を「毛布」のままでやるところでしたー(笑)
気が付いて設定し直した。やれやれー
昨日は「つる」が退院してきて初めての土曜日ですが、通常の土曜と同じコースを回ってもらいました。
つまり「図書館(の分館。ちょっと遠い」と業務スーパーなどなど。
図書館の司書さんにもご心配かけました...
今日もウッカリ洗濯の設定を「毛布」のままでやるところでしたー(笑)
気が付いて設定し直した。やれやれー
昨日は「つる」が退院してきて初めての土曜日ですが、通常の土曜と同じコースを回ってもらいました。
つまり「図書館(の分館。ちょっと遠い」と業務スーパーなどなど。
図書館の司書さんにもご心配かけました...
朝っぱらから洗濯でミスってます(笑)
昨日はタオルケットを洗うのに「毛布」というのを選択してマニュアル片手にバッチリ。
そして今日はフツーに洗濯するつもりでスイッチ入れて、洗剤入れて、あとは洗濯機におまかせ♪
そう思っていたのですがたまたま洗濯機の近くを通りかかるとなんかやたらと時間が大きな数字でで...
昨日はフィットネスに行ってそこのスーパーで買い物。
扇風機なんかの家電のある所と同じ階にフードコートがある。
新しいラーメン屋ができたらしい。
家電売り場を少し見てみると面白いものがあった。
ドーナツ型の照明器具。天井に取り付けるタイプです。
真ん中にシーリングファン。
小さい扇風機のような感じです...
昨日は午後に雨かも知れない的な予報が出ていたので、昼過ぎくらいまではまあまあ大丈夫と、いままでで一番遠いスーパーに(笑)
途中、モーニングの喫茶店によって小休止しましてエネルギーもチャージ。
モーニングはローブパンという丸いパンが好きなのですがないときは山パン。
バターで♪
飲み物はコーンスープが多...
オアシス21の観光案内所の隅っこに地味に置かれてるガチャの有松絞りの手ぬぐい、早速つかってますーヽ(^o^)丿
赤というか、赤紫色のアサガオ模様とでもいいましょうか。
6角形の模様になるように折りたたんで端っこに染料をつけたやつ。
広げるとアサガオのような模様になります。
ちょうど赤系の手ぬぐいが欲...
|
|