ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
明日も休みだ。予定はない。好きなビデオでも見てすごそうかな。
眠たいな。寝てからご飯にしようかな。
旅行の疲れが出てきたかな。これが終わったら寝ましょうかな。
旅行から帰ってきたよ。 特に忙しい内容では無かったのでのんびり出来たが朝からバイキング料理を食べ過ぎたかしておなかの調子が緩くなって気分は半分不良品だった。 水族館ではまだ動けていtらが親友がリュックにしなかったせいで腰が痛くなりあまり歩けなかった。その上雨模様だったので気分は下降気味。その後おなか...
>> 続きを読む
伊勢へ1泊旅行に行く。まだ雨は降っていないが1時間後はどうかな。
1457784島