二コタの雨はまだだけど
準備してまーーっす!
んふふ
http://www.myspace.com/vivi-miu
台風がきてるらしぃ
5月に台風ってめずらしーーー!
ま、異常気象だね
ヨーロッパでは40℃とかだし
困るなーーーw
んふふ
またまたシンプル is ベスト
今日は同じサングラス仲間がいらっしゃって
なんかご機嫌です
んふふ
シンプルなコーデもいいなって
フリマで背景応募した
あれもこれも付け足したくなるけど
我慢、我慢
んふふ