月曜日 日帰りでお出かけ。
火曜日 携帯ショップ
水曜日 娘にスマホの手ほどき
木曜日 銀行と郵便局と買い物
金曜日 買い物
よくもまあ 毎日出かけたもんだ
来週は。。。
あ、自分が病院に行く日があった。
日記です ・・・ 多分
月曜日 日帰りでお出かけ。
火曜日 携帯ショップ
水曜日 娘にスマホの手ほどき
木曜日 銀行と郵便局と買い物
金曜日 買い物
よくもまあ 毎日出かけたもんだ
来週は。。。
あ、自分が病院に行く日があった。
暑いんだけど エアコンなしでも(・∀・)オッケー!な感じ。
扇風機は使っていますけどね。
今日 ホントは出かけようと思ってたんだ。
しかし雨・・・
雨の日にどうしてもって用事じゃない限り出かけないことにしてるんです。
だから 明日以降に持ち越し~
晴れていて 暑くなく って日にで...