ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
まぁ見てやってくれやw
夏だよ!暑いよ!ホラー見よう! 呪怨ー終わりの始まりー 今日から公開。 楽しみだなぁ。来週くらいに見に行こうと思っています。 初めて見に行ったホラー映画が、「貞子3D」だったけど、あれはハズレでした。 たしかに、ストーリーは見れたものでしたが、ホラー的要素は薄かったです。 貞子の怖さが「リング」...
>> 続きを読む
358868島