さっきUPしたブログが消えました。
なんで??
当然『未投稿の釣りの結果』というのも消えたので、今回の釣りの記録は消滅。
団扇がやっと2つ釣れて、一応大漁達成。
青ガチャは目玉のヘアクリップがやっと1つ出た。
ということだったんだけどなあ。
何だろう?
さっきUPしたブログが消えました。
なんで??
当然『未投稿の釣りの結果』というのも消えたので、今回の釣りの記録は消滅。
団扇がやっと2つ釣れて、一応大漁達成。
青ガチャは目玉のヘアクリップがやっと1つ出た。
ということだったんだけどなあ。
何だろう?
セレブセットにて。左から2番目。
今日はやっと団扇が出ました。
それも2個も!
1つだけお持ち帰りにしたのだけど、何とか大漁達成。
他にパッとしたものはない感じだけど、案外数字が伸びました。
でも、今日からまた新しいレアが出てるから、一息入れられません~><
青ガチャは、やっと目玉が1つ出ました...
セレブセットにて。一番左。
今日も団扇が釣れなかった。。。
でも、サンバグッピーはゲット。
他にソウギョや真珠貝を釣って、369コイン。
数字は伸びたけど、団扇が欲しかったなあ。
青ガチャは今日も目玉なし。
今まで1つも出てないのですが?
どういうことなのでしょう??
長期戦だなあ。
フリマ。...
セレブセットにて。左から4番目。
今日は真珠貝、イワナ&ヤマメが釣れたものの、他がイマイチで数字は295コイン。
案外伸びませんでした。
3匹以上は、ヘラブナ。
今日も渋魚登場ですw
が、今日もレアの団扇出ず。
残念だ~~
青ガチャも、全然ダメ~~~~
目玉全然出てないっすよーーー!
おーい!
...
セレブセットにて。右から4番目。
今日はサンバグッピーやソウギョが釣れたものの、あとが続かず、196コインどまり。
ホント、あと一歩って感じでした。
3匹以上は、カワムツとブラックバスという、常連さんのみ。
これじゃあねぇ・・・
青ガチャは、半分以上がハズレ券。
目玉が出る気配が全くないのですが...