セレブセットにて。右から2番目。
今日は団扇1つ、提灯2つとレアがそろい踏み。
その他エンゼルが2匹となかなかいい感じ。
数字もやはり伸びました。
397コイン。
いい数字です。
3匹は、キンギョ(赤)とアユ。
常連さん的な3匹魚ですね。
フリマは不発。
なんかリズムが悪いかなあ。
ま、ぼちぼ...
セレブセットにて。右から2番目。
今日は団扇1つ、提灯2つとレアがそろい踏み。
その他エンゼルが2匹となかなかいい感じ。
数字もやはり伸びました。
397コイン。
いい数字です。
3匹は、キンギョ(赤)とアユ。
常連さん的な3匹魚ですね。
フリマは不発。
なんかリズムが悪いかなあ。
ま、ぼちぼ...
セレブセットにて。右から3番目。
今日はレア無し。
あまりぱっとしないかなあ・・・と思っていたら、シャチホコゲット。
久々のシャチホコです。
おかげで数字も伸びて、314コイン。
3匹はブラックバスとナマズ。
相変わらずシブいです。
青ガチャが終わったので白ガチャを回してみたのだけど、
4回回し...
セレブセットにて。右から4番目。
今日はレアもなく、あまり目立った魚無し。
とりあえず、3匹でニジマスがお出まし。
珍しい。
それでも何とか大漁達成。
よかったよかった。
青ガチャは、最後の最後にやっとトンボが出ました!
これで足を洗えます。
珍しく、目玉が全部1つずつしか出なかったですが、複数...
セレブセットにて。左から4番目。
今日は団扇は釣れたものの、もう一つな展開だなーーーっと思っていたら、真珠貝で大漁達成。
地味にカワムツを3匹ゲットしましたー。
今日も渋魚こんにちわ!ww
青ガチャはやっと巾着を1つゲット。
これで残すはトンボのみ。
頑張るぞーー!!
明日もボチボチがんばろう...
セレブセットにて。左から3番目。
今日は、祭りの提灯をゲット!
案外早く出てくれました。
一安心です。
そのほかあまり大物出ずで、大漁にはあと一歩。
194コインでした。
コイが4匹・・・渋魚復活!w
青ガチャ、またまた目玉出ません。
いったいいつになるんだろう??
もう少し目玉出てもいいんじゃ...