セレブセットにて。左から4番目。
今日は、いろんな魚が釣れました。
レアは釣れなかったけどね・・・
何とか大漁は達成。
3匹は無し。
フリマは不発。
イマイチいいご縁に巡り合えないですねー。
まあ、ぼちぼちですね。
1日早い織姫姿です。
明日もボチボチがんばろう~
セレブセットにて。左から4番目。
今日は、いろんな魚が釣れました。
レアは釣れなかったけどね・・・
何とか大漁は達成。
3匹は無し。
フリマは不発。
イマイチいいご縁に巡り合えないですねー。
まあ、ぼちぼちですね。
1日早い織姫姿です。
明日もボチボチがんばろう~
セレブセットにて。左から3番目。
今日は中盤、待ちに待ったレア 七夕飾りが釣れました!
が、ちょうど別画面で別の作業をしていて焦っていたため、勢い余って売ってしまいました・・・
あああ・・・
この前の宝石入り真珠貝のように、これっきり釣れなかったらどうしよう・・・
と不安は残りますが、まあまだ時間...
セレブセットにて。左から2番目。
今日はエンゼルフィッシュぐらいしか目立った釣果なく、撃沈。
全くぱっとしない内容だったため、数字も低空飛行。
157コイン。
3匹もありませんでした。
まあ、暑かったし・・・・w
フリマですが、2009年の青ガチャ目玉、かぼちゃのとんがり帽子をゲット。
無料刻印...
セレブセットに。一番左。
今日は、あまりぱっとしない内容。
でも、最後の最後で何とか大漁達成。
ホントにぎりぎりでした。
203コイン。
3匹はアユ。
ホント最近よく釣れます。
ランキングは、ハクレンが20位でした。
フリマも特に成果なし。
まあ、ぼちぼち行きましょう~
セレブセットにて。右から4番目。
今日もケロケロカエルは釣れたのだけど(しかも2匹)、宝石入り真珠貝は釣れませんでした。
今日がラストデーなのに。。。
ということで、宝石入り真珠貝は1匹どまりでした。
がーんww
レア1匹で終了なんて、超久しぶり。
チョコマリモ以来だから、いつぶりだ?
1年半ぶり...