セレブセットにて。一番右。
今日は、ニジマスが自己新!
久々に自己新魚が出ました。
その後は、ぽつぽついい魚もとれ、大漁達成。
七夕飾りも釣れました。
3匹はなかったけど、いい釣りでした。
ニジマスのランクインが楽しみです。
フリマは不発。
でも抽選企画で当たったのでいいのだ~。
おかげで古い青...
セレブセットにて。一番右。
今日は、ニジマスが自己新!
久々に自己新魚が出ました。
その後は、ぽつぽついい魚もとれ、大漁達成。
七夕飾りも釣れました。
3匹はなかったけど、いい釣りでした。
ニジマスのランクインが楽しみです。
フリマは不発。
でも抽選企画で当たったのでいいのだ~。
おかげで古い青...
セレブセットにて。右から2番目。
今日はあまりぱっとしない内容だったのだけど、中盤イルカフロートをゲット!
初日ゲットは嬉しいです~~~。
それ以外は沈黙。
159コインでした。
シブいですねぇ。
3匹はアブラハヤ・・・・これまたシブい。
まあ、でもイルカ釣れたからよし!なのです。
ランキングは...
セレブセットにて。右から2番目。
今日はなんかパッとしないなあ・・・って印象だったのだけど、終わってびっくり!
214コインでした。
案外数字が伸びました。
よく見ると、ブラウンが3匹釣れているんですね。
キンギョ(赤)も3匹ということで、彩を添えてくれました?!
エンゼルも数字に貢献してくれたの...
セレブセットにて。右から3番目。
今日は序盤は全くいい感じはしなかったのだけど、ソウギョが釣れてから好転!
真珠貝が釣れて点数を稼ぐと、待ちに待った七夕飾りが来ました~。
この前間違えて売ってしまったので、今回はちゃんとお持ち帰り。
ふぅ~。これで一安心です。
その後もエンゼルフィッシュなどで稼げ...
セレブセットにて。右から4番目。
今日は序盤に真珠貝が釣れて、いい感じ。
その後もエンゼルとかハクレンの大きいのとか釣れて、内容も満足。
342コインまで伸びました。
レアも3匹もなかったですが、いい釣りでした。
フリマ、全然ダメです。
今日また1つ出品してみましたが、応募来ないなあ。
なかなか...