ストラップ釣れました
- カテゴリ: ニコット釣り
- 2012/07/22 23:04:40
セレブセットにて。一番左。
今日は普通の釣りONLY。
やっとパズル王のストラップが釣れました。
確率3倍らしく、2匹釣れてやれやれ。
そのほかもエンゼル2匹などまずまず。
3匹はカワムツでした。
シブい。
シブ魚の王道です。
フリマは相変わらず不発。
解禁日に出品していたケルベロスも、いい応募...
セレブセットにて。一番左。
今日は普通の釣りONLY。
やっとパズル王のストラップが釣れました。
確率3倍らしく、2匹釣れてやれやれ。
そのほかもエンゼル2匹などまずまず。
3匹はカワムツでした。
シブい。
シブ魚の王道です。
フリマは相変わらず不発。
解禁日に出品していたケルベロスも、いい応募...
セレブセットにて。右から2番目。
今日はイマイチパッとしない内容だなあ~と思っていたのだけど、数字は案外伸びました。
245コイン。
レアは無し。
ソウギョ2匹が効いたかな?
3匹以上は、アユが4匹とコイが3匹。
これらも常連さんですねw
今日は時間が早かったので、海釣りもやりました。
300コ...
セレブセットにて。右から3番目。
今日はイルカが釣れたものの、あまりぱっとしない内容。
とりあえず大漁は達成できました。
でも3匹は釣れましたよ。
ギンブナが・・・シブ魚・・・
青ガチャは、ついにコンプです。
スイカも1つ出ました。
その後ソースせんべいが出てコンプです~~
早めに終わるとうれし...
セレブセットにて。右から4番目。
今日はいつもの釣りのみ。
イマイチな展開でレア無し。
ソウギョやイワナなどが釣れたので、何とか大漁達成したからよかったけど。
3匹はギンブナ・・・ザ・シブ魚w
青ガチャは、ダメ~~~
今日から始まった白ガチャをフルで回してみた。
砂嵐3枚、パンツ3枚。。。
うれ...
左から3番目。
今日も海釣りをしました。
今日はそのあとに普通の釣りは無し。
昨日釣れなかったサンゴを無事2匹ゲット。
1匹お持ち帰りしたので、明日からは普通の釣りに戻ります。
とりあえず今日は大漁達成。
明日からはまた3匹釣りに精進しますww
青ガチャ、指輪が出ました。
他に今日は、イルカのバ...