「ドラゴンクエストX」タイアップイベント
- カテゴリ: ドラゴンクエスト
- 2012/07/27 21:59:48
ぷにぷにした食べ物?
マシュマロ??
ぷにぷにした食べ物?
マシュマロ??
セレブセットにて。右から4番目。
今日は、全然ダメでした。
大物もなく、レアも無く・・・
そして3匹もなかったです!
その代り2匹釣れたのはいろんな魚種でしたけど。
数字も172コインで大量届かず。
全然盛り上がりませんねー
でもこんな日もありますよね。
気を取り直して明日もボチボチがんばろう...
セレブセットにて。左から4番目。
今日はイマイチな感じだったんだけど、途中で大漁達成。
なぜ?と思ったら、真珠貝を釣ってたからだ。
真珠貝さまさまだね。
レア無しの3匹なし。
盛り上がりがありません。
フリマは不発~
ま、そんなもんかな。
明日もボチボチがんばろう。
セレブセットにて。左から3番目。
今日はあまりぱっとしない展開だったのだけど、何とか終盤で大漁達成。
大物はなかったけど、色々積み上げました。
コイが4匹とブラウンが3匹。
ブラウンの3匹は効いたよね~~
シブくない魚で3匹は嬉しいですw
フリマは不発。
なかなかいいご縁がありません。
ランキ...
セレブセットにて。左から2番目。
今日もストラップが2匹釣れました。
他にも真珠貝や、エンゼルなど、いい魚が釣れたので数字も伸び、397コイン。
が、よく見ると、ヘラブナ6匹。。。
6匹って・・・
それでも数字が伸びたので、満足です。
フリマは不発~~~~
明日もボチボチがんばろう~