真珠貝&ソウギョ2匹
- カテゴリ: ニコット釣り
- 2011/10/31 22:00:30
セレブセットにて。右から3番目。
真珠貝が早々に釣れ、その後ソウギョやウナギなどが釣れて大漁達成。
その後にソウギョがもう1匹釣れました。
今日もなかなか良かったです。
青ガチャは全然ダメ。
今日もハズレ券が大漁に出ました。
早くキノコ出して卒業したいものです。
フリマも不発。
明日もぼちぼ...
セレブセットにて。右から3番目。
真珠貝が早々に釣れ、その後ソウギョやウナギなどが釣れて大漁達成。
その後にソウギョがもう1匹釣れました。
今日もなかなか良かったです。
青ガチャは全然ダメ。
今日もハズレ券が大漁に出ました。
早くキノコ出して卒業したいものです。
フリマも不発。
明日もぼちぼ...
セレブセットにて。左から2番目。
今日は最初から2回続けてゴーストが釣れてびっくり。
幸先いいスタートでしたが、その後もオバケウオとかもろもろ釣れて大漁達成。
その後アカメまで釣れました。
ゴーストがこんなに釣れるとは、やはりハロウィンだから?
なんにせよ、嬉しいです。
一方青ガチャは全然ダメ。...
セレブセットにて。右から4番目。
やっとかぼちゃゴーストが釣れました。
しかも2匹!
いえーい!←古いw
最初の1匹はお持ち帰りをしたのだけど、その後も色々積み上げて、95コインまで。
なかなかいい結果でした。
ああ、これで肩の荷が下りたw
青ガチャはこれから~~
フリマは成果なし。...
セレブセットにて。右から4番目。
今日は目立った釣果無く、イマイチな結果。
とりあえず足は出なくてよかった~~
まだゴースト釣ってないんだよなあ。
同室の人が釣っていたのであやかりたかったのだけど・・・
今日は釣り座は左にすべきだったか??
青ガチャはダメ~
早くキノコだして卒業したい。
フリ...
セレブセットにて。左から3番目。
イワナやオバケウオと、結構高額魚が釣れていい出だし。
途中中だるみの後に、後半に入って真珠貝ゲット。
で、大漁達成。
123コインまでのびました。
嬉しい~~
が、まだ今週のレアのゴーストが釣れてないんだよねぇ。
早く釣りたいな。
青ガチャはハズレ券ばかり。
キ...