たぶん詩だと思うよ^p^
- カテゴリ: 小説/詩
- 2011/07/29 23:48:29
暗い闇。
私は、いつのまにか
暗い闇に放り込まれた
前後左右
どこを向いても何もない暗い闇
でも、一筋の光が入り込んだ時に
後ろに仲間がいた
その仲間たちに私は
ほほ笑んだ
「この仲間たちが手を伸ばしてくれる限り、この仲間を大切にしよう」
そう心に誓った私は、暗い闇に
差し込む光を目指して歩...
まぁ見てやってくれやw
暗い闇。
私は、いつのまにか
暗い闇に放り込まれた
前後左右
どこを向いても何もない暗い闇
でも、一筋の光が入り込んだ時に
後ろに仲間がいた
その仲間たちに私は
ほほ笑んだ
「この仲間たちが手を伸ばしてくれる限り、この仲間を大切にしよう」
そう心に誓った私は、暗い闇に
差し込む光を目指して歩...