今日は、日ごろの疲れが溜まったせいか、一日中偏頭痛に悩まされました。
ということで、今日は釣りをお休み。
さっきざっと巡回を済ませたので、今日は早く寝ようと思います。
今日は、日ごろの疲れが溜まったせいか、一日中偏頭痛に悩まされました。
ということで、今日は釣りをお休み。
さっきざっと巡回を済ませたので、今日は早く寝ようと思います。
セレブセットにて。左から2番目。
今日は、序盤にイトウ、エンゼルフィッシュと釣れて出だし好調。
その後迷子になったウミガメも釣れて、やった~~!!
お持ち帰りにしたので大漁には届かなかったけど、元本割れも回避できたし、いい結果となりました。
昨日今日でレアがそろったので、これから気楽に釣り出来そう...
セレブセットにて。右から4番目。
ぱっとしない内容だったけど、カメキチのストラップがやっと釣れました。
良かった~~。
あとはまた迷子になったカメだっけ?を釣らねば。
ということで、ストラップを持ち帰ったので元本割れ。
ま、いいんだけど。
フリマは成果なし~。
今日、子供に風邪を引かせてしまい...
セレブセットにて。左から4番目。
今日もイマイチな結果。
何とか元本割れは回避できたけど。
うむー。
カメストラップもまだ釣れてないし。
久々のレア魚苦戦中。
残り日数も減ってきたし、頑張らねば。
フリマも全然いいところなし。
何かbreak throughが欲しいって感じ??ww
明日も頑張...
セレブセットにて。右から4番目。
今日は特に目立った釣果なく、何とか元本割れを回避した程度。
ぼちぼちでした。
フリマも成果なし。
この前解禁した黒ガチャを出品しているんだけど、全然応募がぱっとしないなあ。
ということで、イマイチ決めかねています。
明日もぼちぼち頑張ろう。