セレブセットにて。一番右。
ラファエルが釣れました。
それ以外はあまり大物が釣れなかったので、78コインどまり。
ラファエル持ち帰ったしね。
でも、足が出なかったのでよかったです~~
青ガチャはまたヘアクリップ。
パンツは一体いつでるのやら。
明日もぼちぼち頑張ろう。
セレブセットにて。一番右。
ラファエルが釣れました。
それ以外はあまり大物が釣れなかったので、78コインどまり。
ラファエル持ち帰ったしね。
でも、足が出なかったのでよかったです~~
青ガチャはまたヘアクリップ。
パンツは一体いつでるのやら。
明日もぼちぼち頑張ろう。
セレブセットにて。一番左。
序盤にシャチホコが釣れたけど、その後が続かず結構苦戦。
終了5分前ぐらいにやっと大漁達成。
良かったです。
青ガチャは目玉のヘアクリップが出たけど、パンツが欲しいの。
今回も苦戦してます。
まあ、ぼちぼちやるからいいんだけど。
明日は暑さがひと段落、というか結構日中...
セレブセットにて。右から3番目。
ガブリエルが釣れたのに、後一歩及ばず91コインでした。
惜しいなあ。
青ガチャは、全然ダメ。
フリマも成果無し。
まあ、ぼちぼちやりましょう。
セレブセットにて。左から2番目。
久々にアカメが釣れました~。
アカメはいつ釣っても嬉しい!!
でも他の魚がぱっとせず、最後の最後に1コインの黒きんぎょが釣れてやっと大漁達成。
今日は本当にギリギリでした。
青ガチャはヘアクリップが出た。
けどパンツが出ないなあ・・・
ののちゃんさんに教えてもら...
セレブセットにて。一番右。
ぱっとしない内容だったんだけど、イトウとエンゼルフィッシュが釣れたおかげで何とか大漁達成。
良かったです。
ほんとに今日はそのほかは1コイン魚が多かったのでどうなるかと思ってました。
青ガチャは本当にダメ~。
目玉が出る気配も無いよーん。
明日があるーさ、明日がある・...