Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



夕月

新学期…。ついに2年生(>_<)

今日は始業式でした。
一年生のクラスともお別れ、ということを思う以前に私は吹奏楽部なので朝のホームルームに参加せず始業式の校歌の伴奏?の準備…。
なんか悲しい気が…
いや別にいいですけどね。

そのあと大掃除をしてクラス発表。
クラス発表は先生が「〇〇〇〇」←名...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.