新学期…。ついに2年生(>_<)
- カテゴリ: 日記
- 2011/04/07 21:13:47
今日は始業式でした。
一年生のクラスともお別れ、ということを思う以前に私は吹奏楽部なので朝のホームルームに参加せず始業式の校歌の伴奏?の準備…。
なんか悲しい気が…
いや別にいいですけどね。
そのあと大掃除をしてクラス発表。
クラス発表は先生が「〇〇〇〇」←名...
今日は始業式でした。
一年生のクラスともお別れ、ということを思う以前に私は吹奏楽部なので朝のホームルームに参加せず始業式の校歌の伴奏?の準備…。
なんか悲しい気が…
いや別にいいですけどね。
そのあと大掃除をしてクラス発表。
クラス発表は先生が「〇〇〇〇」←名...