今日学校だったけど、
体育の長距離の後、
給食・お昼休み・掃除
が挟まった後に歌の練習だったんだけど
長距離の時、ずっとのど呼吸してたから
のどつらい時での歌連はきつかったw
さぁそろそろ寝るか
おやすみ~
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;...
まぁ見てやってくれやw
今日学校だったけど、
体育の長距離の後、
給食・お昼休み・掃除
が挟まった後に歌の練習だったんだけど
長距離の時、ずっとのど呼吸してたから
のどつらい時での歌連はきつかったw
さぁそろそろ寝るか
おやすみ~
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;...