Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



夕月

地震の影響…

今日は2日間臨時休校になっていたので久しぶりに学校に行きました。
やっぱり東日本大震災の影響で電車の運行が不安定だったり、中学とかでは関係なかったけど高校では来れない人もいたようです・・・。
驚きの20分授業を3時間(なのに休み時間は10分)、卒業式の準備をして帰りました。
部活もないし、なんか不思...

>> 続きを読む


たぶん初めまして。

ブログ書くの初めてです。
始めたのは去年の2月28日なんですけどね(・_・;)

えっと、初めまして夕月(ゆうづき)と申します。
16歳です。女子高校生です(一応)
部活で吹奏楽やってます。フルート吹きです(中学ではパーカッションでしたが…)


これからちゃんと活動し始めようと思いま...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.