Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



まゆみ

まぁ見てやってくれやw

こんなとき、君はどうする?


もしもの話

あなたはある日、
クレクレに会いました
その時私たちは
断りますね
あなたの場合、
どんな断り方をしますk?


私はこんなの
ここは自然広場のニコット研究所の1

C=クレクレ

E=あなた

E「こんにちは!」
C「こんにちは!」
C「あなたってP物持ってますか?」
E「はい。持...

>> 続きを読む


あ~あ~あ

暇人ブログ


ついに・・・・!OPEN!

今日からOPEN!
でもバイト・店員は募集中!
クッキー・ケーキバイキング
コーヒー・紅茶(?)のおかわりOK
んで
コイン残高


118コイン!!
いやさ。
最初138コインだったんだよ
だけどさあ
nikopetto(うちのペット)がさあ
写真撮った時に
片目つぶってたから1回撮り直ししたらこ...

>> 続きを読む


マジで!店員・アルバイト募集!(`^´)>...

ホントに!!!!
募集中!!!!!!!!!!!!!!!!
まじで!!!
え?
給料代わりに何かないかって?
考えてるよ
でも分かんないのよ
ヘルプー
ねぇー
店やってる
友教えてくれー!!!もう叫んでやる~!!

>> 続きを読む


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.