こんなとき、君はどうする?
- カテゴリ: 日記
- 2010/03/21 20:19:35
もしもの話
あなたはある日、
クレクレに会いました
その時私たちは
断りますね
あなたの場合、
どんな断り方をしますk?
私はこんなの
ここは自然広場のニコット研究所の1
C=クレクレ
E=あなた
E「こんにちは!」
C「こんにちは!」
C「あなたってP物持ってますか?」
E「はい。持...
まぁ見てやってくれやw
もしもの話
あなたはある日、
クレクレに会いました
その時私たちは
断りますね
あなたの場合、
どんな断り方をしますk?
私はこんなの
ここは自然広場のニコット研究所の1
C=クレクレ
E=あなた
E「こんにちは!」
C「こんにちは!」
C「あなたってP物持ってますか?」
E「はい。持...
今日からOPEN!
でもバイト・店員は募集中!
クッキー・ケーキバイキング
コーヒー・紅茶(?)のおかわりOK
んで
コイン残高
118コイン!!
いやさ。
最初138コインだったんだよ
だけどさあ
nikopetto(うちのペット)がさあ
写真撮った時に
片目つぶってたから1回撮り直ししたらこ...
ホントに!!!!
募集中!!!!!!!!!!!!!!!!
まじで!!!
え?
給料代わりに何かないかって?
考えてるよ
でも分かんないのよ
ヘルプー
ねぇー
店やってる
友教えてくれー!!!もう叫んでやる~!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・