ワンピース見たーい!
大好き!!!
あと
「銀魂」
とか
「涼宮ハルヒの消失」
です!
しかも!
DVDで!
・・・・・・さみし!!
まぁ見てやってくれやw
ワンピース見たーい!
大好き!!!
あと
「銀魂」
とか
「涼宮ハルヒの消失」
です!
しかも!
DVDで!
・・・・・・さみし!!
7ステージめの角(?)の1マスが出来ない・・・・・
誰か教えてほしいです。
前、9ステージ目まで行ったのに
今日はさきはなの結果です。
3連鎖したのはびっくりしていますが、
15コインゲットしたのでまぁ、
それはそれでいいと思います♪(よっしゃー!)(←おい!
今日また服を買いました。
が・・・・
のこり「37コイン」
ゲームとかブログを書いて
コイン増やすぞー!!!!!