Nicotto Town



適当なプログだおぉんw

zzz

( ´ーωー` )zzz


26時間テレビ( ´・ω・` )

んにゃあ( ´・ω・` )昨日から朝の6時近くまで寝ずにみてたにゃあ☆やっぱ深夜が一番おもしろいにゃあ☆にゃにゃ☆でも結局5時間しか寝てにゃいから眠いにゃあ。。(´Д`)

>> 続きを読む


うにゃあ( ´・ω・` )

今日26時間テレビだぁ( ´・ω・` )ずっと起きていようか( ´・ω・` )寝ようか迷い中☆にゃあ( ´・ω・` )


スカイプ修理してくりゅにゃあ☆

大分前に壊れたスカイプをこれからなおすにゃあ☆時間かかりそうだけどがむばりゅおおお☆でわわー☆ノシ


ねみゅい( ´・ω・` )

にゃああ( ´・ω・` )眠い( ´ーωー` )zzz 筋トレやったしー、ねりゅかにゃあ( ´・ω・` ) 






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.