Nicotto Town


「さくら亭」日報


コーデ記録~パンダ導師



黒ガチャ90弾の「ころころ♪パンダまつり」。
うん、そのまんまのネーミング。

ふざけているようにも見えるけれど
ラインナップが意外に使える。
服もモノトーンは使いやすいし、
デザインもそうぶっ飛んでいない。

一番困るのは「パンダカラーヘア」かと思っていたっけれど
前回の黒89の「三つ編みヘア」よりよっぽど使いやすい。
「三つ編みヘア」不良在庫化してるんですが。

しかも困ったことに
パンダの可愛らしさに逆らえる人間はあまりいない。

いや、実際目を見たら肉食獣な目だし、
成獣は大きいから近づいたらきっと怖い。
でもあの目の周りの黒さに隠れてしまって
「可愛い」になってしまうんだよねえ。
栄養不足が招いたまさにパンダマジックである。

換毛がうまくいっていたら
単なる白熊か単なる黒熊だったかもしれないのに。
肉を何世代も食わせたらそうなるかもだけど
誰がこの現在の愛らしさを犠牲にできようか。

いっそ、大きくならないパンダとかできないかな?
犬のプードルがミニチュア化できたみたいに。

実際問題、保護動物として人間の管理下にあるわけで。
生物としては可愛さをアピールしておけば存続できる。
大きくなる必要がない。餌が嵩むし。

動物愛護の人には怒られそうだけど
自然に生きていける環境の方もあやしいし。
動物としての本能から言うと
餌が食えること、子孫を残せることが優先。
一旦飼われたら野生に戻されても厳しいと思うのだ。
まあ、これは私の考えであって、他の意見もあるだろうけれど。

パンダは可愛い。
それで十分な気もするし。

それでも猫が一番ですけどね!

アバター
2024/04/23 02:43
お役に立てたようでよかったです。
壁、もらえました?
実は今回。
このころころしてるやつ、3頭出まして。
アイテムボックスに横並びでシンクロごろごろしてるのが強烈でした。
里子にだすのも、もうまんたい。
次の黒ガチャた~のしみ~。(気が早い)
アバター
2024/04/23 01:59
ありがとうございました〜

感謝感激

交換の件、了解です

よろしくお願い申し上げます。

ころころ、、、目が回るね
アバター
2024/04/22 01:45
なるほどですね、、

ミニパンダ、、、ありかも

コメントありがとうございまする

コロコロパンダよろしくお願い申し上げます。

過去物で欲しい物何かあればリクエストしてください、探してみます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.