Nicotto Town


♡♥鈴♡♥


桜開花宣言♬

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/20
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
展望広場 3

いつも5月の連休あたりに開花宣言なのに

今年ゎもう桜開花宣言きたょ♬
函館の五稜郭の桜ゎ満開らしく週末ゎ花見客で賑わうだろうね~
札幌ゎ週末、イマイチのお天気。
来週あたりが円山公園の桜が見頃だろうなぁ~
花見行かなくっちゃぁ~◇⌒♥⌒♡⌒♥⌒♡⌒♥⌒

アバター
2024/04/22 23:26
すすきの「ミルク村」 行ったことないけど 女性客に人気あるお店みたいよ^^
狭いからいつも満席みたいww
今度、行ったらご報告しまぁーす♫
ヤノちゃん~良く知ってるなぁ~^^
アイスツアーで あと、何処に行ったの?ww
アバター
2024/04/22 01:14
すすき野の ミルク村て店行ったことある?
行く機会があったら行ってみてね
アイスに色んなリキュール かけて食べるのよ
アバター
2024/04/21 16:22
(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚ヤノちゃん♬
とてもわかりやすく、説明しているので書いたとおりに進めていったら
ポイントゲットできました~~いつも、いつも心強く感謝してます。
おお~~雪印パーラーに来た事あるのね♪ アイスツアーって楽しそうな企画w
アバター
2024/04/21 09:42
  ●―●
 (´^ω^)
 ●  ● ゲットしていってね
  ●_●   雪印パーラに行く季節に
        アイス ツアーに行った記憶があるよー
アバター
2024/04/21 08:50
花見に行くのいいですね 今年は暖かくなる日が多いと良いですね^^
アバター
2024/04/21 00:50
今日は セブンイレブン
アバター
2024/04/21 00:49
4択クイズ 答えて3ポイントゲット

右上に ニコットプラス 押して
下の方に ニコット広告 押して
4択クイズに答えて3pげっと 広告 押して
4択でるから 何時も書いてる答え選択して
進んでいって 戻って来て

正解すると 少しすると3Pゲットできる 
毎日3pだから 大きいよ
アバター
2024/04/20 21:58
ヤノちゃん~バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆
いつも(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪
ザンギ持ってピクニック~~なかなか・・・しゃれてますね( *´艸`)

今頃なんですが・・・ヤノちゃんにわからない事教えて欲しいんですが・・・
いつも書いて下さる、4択とゎ何ですか? σ(^_^;)アセアセ…
いつか・・・聞こうと思ってました^^;
アバター
2024/04/20 20:23
五稜郭いいなー
円山公園も奇麗そう

ザンギ持ってピクニックだー
美味しいだろうなー( *´艸`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.