Nicotto Town


まったりらいふ。


5/1〜のイベント


や ば い 。

運営さんのお知らせ見たんだけど「クリオネ」って文字と「アクアリウム」って文字が見えた。うん、間違いない(は)

水族館大好きマンの私。これはガチるしかない。
あー課金の音ォ( ^o^)<うわぁぁあ!

ここ数年行けてないけど、マジで行きたい水族館。
水族館デートの約束はしてるけど、クラゲ補給をしたい。今すぐにでも←
特に京都水族館のクラゲコーナー…。色んな種類のクラゲちゃんがいて語彙力を失うレベルで凄かった…ってか感動した。

あと最近はシロイルカに癒されてる
あんまいないと思うけど、1回ちゃんとこの目で見てみたい。なんであんな可愛いんだろ( ˙꒳​˙ )♡

イベント始まったらもっと行きたい欲が深まるんであろう…0(:3 _ )~

アバター
2024/05/01 00:12
アバ可愛い!!!笑

寝るのももったいない、
アバター
2024/05/01 00:03
最近疲れが取れないんじゃ、、、
アバター
2024/04/29 22:24
あ、そうなんだ 笑

タイミング良くて良かった!
アバター
2024/04/29 22:13
返信が早いね 笑

待機してるみたいだ
アバター
2024/04/29 21:50
起きてる!?
アバター
2024/04/26 12:30
衣装可愛い゚+(人・∀・*)+。♪
これが、マーメイドドレスってやつ?
ん?(。・ω・。)違う?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.