Nicotto Town


まったりらいふ。


常時ふれぼしてます←


またinしますのでフレンド募集します( ᐪ꒳ᐪ )‬
まっっっじで交流したい…。色んな人と交流したすぎる…。
自発しに行きますので、どなたか!!!!!お願いします!!!!!!!( ᐪ꒳ᐪ )‬

アバター
2024/05/02 16:47
一緒に見るの最高すぎ!!んでキャーキャー言い合いたい(〃▽〃)↑↑↑
そうなのよその時の気持ちは決して無駄ではないのよ
てかTwitterいいねしてくれた!!?!ふぉろーしてもいい?!?
アバター
2024/05/02 16:37
わー!!私も久しぶりに見返そうかな!!!新作のさめかわいいよね(T_T)♡
ほんと自分でもニコタに課金しないで貯金してたらどんだけ貯まったんだろうと思う…
アバター
2024/05/02 10:16
確かアニメも出てたよ!是非見てみて!!私の青春時代の漫画!!
いっぱい買ってしまった(-_-;)これからも買ってしまうと思われる、、
それは絶対自分磨きに使うべき!!!恋する女の子はみんな可愛い(;O;)♡
アバター
2024/05/02 08:04
パーソナルカラー診断やってみたいなーと思いつつ
したことないです…
自分じゃ雰囲気でしかわからない
私はイエベ春では絶対ないと思いますが、はっきりとはわからないです
アバター
2024/05/02 08:02
ねこちゃんのメイクですね!
YouTubeで見たことあります

jkは見た目は大人だけど中身はまだまだこどもなのでそんな時にちやほやされたら
そりゃあ調子乗りますよね
これは大人の責任もあると思います
jk集団は謎に上から目線できますよね

スピードランニングの聞くだけで上達のもんくは怪しすぎますが
基礎がしっかりしてたらけっこう使えると思いますね
アバター
2024/05/02 07:58
ジーユーはどんどんデザイン性が良くなってますよね!

すごい賢い10万円の使い方だなぁ…( ゚Д゚)
私ももっと自分のためになることに使えばよかった
アバター
2024/05/01 17:15
Eveさんこんにちは~

水族館の季節、早いですね~
P購入特典も水族館背景でしたね
水物に弱いのは私も同じかもしれません
入荷当日は混雑しそうなので早めにのぞいて品定めしていました(笑)
メルヘンワンピの紺が可愛すぎて投げ銭するところでした、、
ちょっと頭冷やして落ち着いてきます!
アバター
2024/05/01 15:14
そうなの?!好きとても好き…共感してくれる人いなくて泣いてたから嬉しい(T_T)
そうらしいよ!!(あの子たち)とてもわかる…
全然漫画なんだけど海月姫っていう漫画もスキだった!
新作のイベント回収品クリオネのリュックあるー!!!!!!
アバター
2024/05/01 13:59
そうなのそうなの!!セイレーンとかいるんじゃないのってわくわくしちゃう
宇宙も無限大だから地球外生命体もいるとかいないとかそういう話大好き(話とまらな)
きっと沢山いるんだよ~~><!!!素敵だよ
クラゲ死んじゃうと海に溶けてかえっちゃうのも本当に神秘的できれいだよね
水族館行ってクラゲ見ると永遠と時間過ぎちゃうしwwwww
アバター
2024/05/01 09:18
すごく若い高校生から20代前半は皆適当に遊ぶのがスタンダードっぽいので
別の意味ではモテるかもしれませんが
本当の意味でのモテは、30前後ぐらいなんじゃないかなと思います
高校生好きか聞いたら、すごい気持ち悪そうな顔で犯罪者扱いするなという雰囲気でしたね

最新のメイクはそうなんですねー
私はまだ平成のメイクに引きずられているのかもw
今の流行っているメイクはどんなやつですか??
アバター
2024/05/01 09:12
南に行くほどマンゴーは美味しくなりそうですね
本州のマンゴーより濃くて甘そうー

私は太りやすいのに、すぐお腹空いてちょっとずつ食べてしまいますw

スピードランニングとかいう怪しい雰囲気がする聞き流し教材は知ってますか?
アバター
2024/05/01 09:06
オレの時代きちゃ!!!ヒョー!!ってなってる
とっってもわかる…神秘的だよね…
海の生物って発見されてるのはたったの10%未満なんだってね
それこそ神話の人魚とかいてもおかしくないんだよねすごい(何の話だ)
アバター
2024/04/30 20:16
それはそれで面白いですww
何回も行ってて今やっと書いてるみたいなレポw

あれはだし巻きなんですね?!!すごい美味しそう……
やっぱ基本おいしいのはだし使ってるやつですよね
沖縄人はゴーヤの下処理うまいのかなw

スターフルーツは聞いたことあるけど、味の想像つかないですねー

食べれたらすごい太りますよwww
セーブするのが大変です、食べたいという欲求を我慢するのも大変


私もネイティブの会話は最初と最後に知ってる単語とか出てきたらわかるぐらいで
今は、状況と雰囲気と知ってる単語でなんとなく当たり障りのない返事しかできないです……
アバター
2024/04/30 17:01
うれぢー!!!!!!スキ(T_T)♡
中学高校が人生の分岐点だよね!そうなのか、、コロナめ、、、
日常会話で使っている?!ねぇ凄すぎるよ見習わないとだよ私…
今週の新作はさめだよー!!さめさめー!!オレオレ!!
アバター
2024/04/30 01:41
奈良公園のレビューみたいです!ww

言われてみれば沖縄料理思い出しますねw
スパムたまごおにぎり美味しいらしいと聞いたことがあります
沖縄で食べるゴーヤチャンプルは味違いますか??
南国でドラゴンフルーツのイメージはあります!!

ケータリング方式で自分で取る感じだったのですが、3皿は食べた気がします
チャーハンと揚げどりが異常に美味しかったです!
オーダー式の小籠包とえび餃子もすごい美味しいです
アバター
2024/04/30 01:33
ケベックに来る少し前から夫はフランス語を私に叩き込もうと
してましたが、来てからの方がより頭に入ってくる感じします
リスニングとか留学とかすごい効果あるんだなと実感しました
アバター
2024/04/29 12:25
抹茶スイーツで辻利は絶対美味しいですね!
もし行くとしたらどこの国に行きたいですか?
アバター
2024/04/29 12:22
奈良公園の謎が深まったのでまた行きたくなりましたw

沖縄料理って何があるんでしょう??ソーキそば、海ぶどうは
知ってます!(⁠・⁠∀⁠・⁠)
サーターアンダギーとかお菓子系美味しいですよね

PARCO楽しそうですね!
そういえば、たぶんPARCOだったと思うんですけど
中華点心食べ放題に行ったことあるような気がします

アバター
2024/04/29 01:57
奈良公園に大仏ってありましたっけ??
鹿しか記憶にないのですがw

Eveさんは沖縄グルメ好きなんですねー、私は沖縄に中学の修学旅行で
行った時になぜか自由行動でトマトパスタを食べました
もっと沖縄っぽいもの食べればよかったと思っています
紅いもタルトは大好きです!

Parcoはあまり近寄ったことないんですが、いつもParcoで何してますか?
アバター
2024/04/28 12:47
学校の行事だから勉強になりそうな場所に連れて行くんですかねー
私は小学校の修学旅行、奈良公園でしたw

デパ地下はテロですねーあと物産展とか!
北海道フェアは大好きです

あのクリスタは何軒かお気に入りのお店見つかると思います!
アバター
2024/04/28 02:35
私もすぐ上に資格の学校がなければ近寄らないと思いますw
でも行ってしまえば、せっかく来たんだから楽しもうという気持ちになりますww

通路にもおいしいパン屋さん、いなり寿司専門店などあってクリスタは誘惑が多い道です…
大阪行くたびに太ってましたw
アバター
2024/04/27 11:38
カッシーワ クリスタ長堀店というお店です!
いつも時間がなくて親子丼ばかり食べてましたが、他のメニューも
すごい美味しそうです!
つくねや唐揚げ、卵焼きぜんぶ美味しそう……

猫部は10分か15分ぐらい歩いた、同じ地下通路にあります
猫部の雑貨以外にもフェリシモで取り扱ってる可愛い雑貨がありますー
アバター
2024/04/27 03:56
大阪はおしゃれなギャル多かったです…(´・ω・)

親子丼専門店なので全部トッピングが違う親子丼ですね
私はえび親子丼が一番好きです!
猫部はフェリシモの中にオンラインサイトがあって、その実店舗ですー
猫モチーフの雑貨から色んな動物の雑貨とか可愛い雑貨屋さんです

ガーリーといっても色々な雰囲気ありますよね
アバター
2024/04/27 02:01
Eveさんこんばんはー!

え、すごいこんなサイトあったんですね(;'∀')
時系列で調べるとすごいわかりやすくてすぐ見つかりました
ありがとうございます!そして案の定フリマにはありませんでした泣
粘り強くおってきます(笑)

ワインセレナーデ見ましたよ!
フェイスから目玉のウィンクについ引っ張られましたけど
ぶどうジュースと赤ワインが特にいいなって感じました~
赤ワインはそれだけで完成するくらいメイン格ですし、ぶどうはいろんな近い色で
拾ってあげると水色や紫、白と組みやすいですね!
・・・いやああ財布の紐を緩ませないでください(笑)
アバター
2024/04/26 12:43
く、口が動いてる!?
それも月限定品か何かですか?

買わなくても見ているだけで癒されるってすばらしいですよね
季節感あるものとかはやはり惹かれますよね
私は異世界感あるものとかも好きですね、ヴァンパイアとかそれこそアリスとか

ちなみににっこりフェイスのってどこで手に入るかわかったりしますか・・・?
フリマで探そうとは思うんですけど
アバター
2024/04/26 00:19
でも他人から見たらダサい組み合わせと思われてるかもしれないですwww

シフト的に、勉強してすぐ帰らなければいけなかったので
食べることしか楽しみがなかったですー
気に入ったお店しか行かない性格なのでそこしか知らないですがww

色々行ってるなんてそんなことないです、でも心斎橋の地下にある
猫部には必ず寄ってましたwww


シルバーバック可愛いですよね!私もゴールドアクセサリーより
シルバーのほうが好きですよ!
可愛い系の服を人が着てるのを見るのは好きですが、自分が着るぶんにはあざといより少しかっこいい
感じが好きですね
アバター
2024/04/25 23:04
お金と髪へのダメージを考えたらパーマのほうが絶対いい気がします…(/ω\)
アバター
2024/04/25 16:22
イケメンすぎるだろ…もうアタシを抱いてくれーー!!(ヲイ)
今からでも十分すぎるよ!でもわちも学生時代にタイムスリップして色々積んどきたかったでや…
小学校時代に戻れるなら戻って無双したいなって思ってるよദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )
それならよかった!!安心安心( ´ω` )♡
アバター
2024/04/25 16:00
やほー!隅から隅まで余すことなく見ているよ…|•̀ω•́)
素敵だよ~~~(T_T)♡幸せになってくれやふたりとも
10代のうちにとっておけばと私も何度思ったか…orz
すごいよ!!!誇りにもて!!!!そなたは美しい!!!
応援しているよ!無理のない範囲でね!ちゃんと休息もとるんだぞ!!
アバター
2024/04/25 15:09
もにゅたそが元気そうでよかったよかった(;_:)ママ安心
彼氏さんともラブラブそうで⩌⩊⩌♡資格試験ふぁいとだー!!
新しく何かを覚えるのって大変だよ…すごいよ…私は脳みそ枯渇していて何も覚えられないよ…涙
アバター
2024/04/25 10:50
たぶんそうですね、ハイトーン専用シャンプー使うとか月1では染めてるんじゃないかな
と思ってます…
ハイトーン系続けるって強い信念がありそうな感じする…( ゚Д゚)

ちなみに、ネイビーに染めた時は2回ブリーチして3万ぐらいでした
お洒落な美容室でしたが田舎なので安い方だと思います
色落ち早いのと値段の高さでもうブリーチは嫌になりましたね……
アバター
2024/04/25 01:05
いえいえ!
ここのおかげか、リアルでもレディースの洋服とかたまに見に行くようになりました(笑)
理解ある方でよかったです、助かります(;'∀')

ジューンブライドは毎年ドレスやブーケとにらめっこしてた記憶が・・
せっかく買っても来年出たらそっちに惹かれて苦悩のパターンでした(笑)
私は今出てるのだと淑女ワンピやカメラ構えるやつ?とかすごいなって思いました
あとどこで入手するのか分からないんですけど、下のさめたん様の笑ってる目元がすごい気になっちゃいました(´Д`)

アバター
2024/04/25 00:36
暗髪とはいえ、ブリーチしてるものは落ちやすいらしいですねー
美容師さんもピンクや実は青はかなり落ちやすいと言っていました

私も数日で落ちましたしねー
アバター
2024/04/24 21:02
たしか、ネイビーはもっと色落ちが早かったです…私は5日ぐらいでアッシュグレー
になってました

ぜひ美容師さんと相談してみてくださいー
ネイビーって言っても色々なトーンがあるみたいなので、Googleの画像検索や
ホットペッパービューティーで調べたら絶妙に違う色のネイビーがたくさん出てきますw
アバター
2024/04/24 14:18
よかったん~~~( ;ㅿ; )めちゃ元気!元気もりもり!
もにゅたそも体調とか大丈夫?ご飯ちゃんと食べてる?(ママ)
アバター
2024/04/24 12:17
12年!?ひとまわりしてますね
私は中学生くらいに始めてアラサーになってしまいました。。
学生の時は私も課金したくて吟味したうえでこれってものを買うってやってましたね
20代だと今にも財布のひもがゆるゆるで・・また課金しちゃいそう(;'∀')
アイテムはいつのまにか動くの増えましたし、レディースが断然かわいいです

私もほめていただきありがとうございますー!
なんだかんだコーデで悩んでるのが一番楽しいんです(笑)
先に言っときますと、私中身 男 なのでコーデはまだまだ勉強中です・・
アバター
2024/04/24 11:27
Eveさん初めまして('ω')
こちらこそ訪問感謝です!
久々で20代のブログちらちら見つつ不法侵入繰り返してますごめんなさい(´ゝ`)
ここ10年でアイテムも皆さんの装いも変わってかわいいの増えてて困りますね
Eveさんもエレガントでとてもオシャレです!
アバター
2024/04/24 10:45
もにゅたそ~~~!お久しぶりだよ~~~~~(;O;)覚えてるかな、、
アバター
2024/04/24 07:40
ご飯に合うってポキ丼しか思いつかないですー

かなり明るい髪色なんですね!
私の友達より明るそうです、思い切ってネイビー系とかどうでしょう??
前にネイビーにしたことあるんですが、黒髪すぎて何回もブリーチしました
明るい髪色の方のブリーチはわからないけど…ネイビーなら黒っぽくもなりそう?
アバター
2024/04/24 05:08
えびとアボカドも美味しそう…( ゚Д゚)
あと合いそうなのは、チーズ…マヨネーズとかたまごとかでしょうか??
何でも合いそうな味してるのに意外と思いつかないですねw
アバター
2024/04/23 21:04
偉すぎいいいいい!!!!
私も歩かなきゃな~~
空腹状態で歩くといいらしいね!!!
朝弱々だから起きれないけど…
アバター
2024/04/23 18:26
わああ嬉しいい!!!!
私はお腹と太ももかな〜
お水たくさん飲むといいらしくて
頑張って飲んでるww
あととにかく足あげてるww
アバター
2024/04/23 17:17
ありがとうございます**
可愛い子に応援されるのモチベ!!!!
ダイエット頑張るぞおおおお!!!!!
タメ大歓迎なのでよろしくおねがいします◎
アバター
2024/04/23 13:16
広場から失礼します!!同じ出戻り勢です!!
コーデ可愛くてついコメントしてしまいました◎
仲良くしていただけたら嬉しいですmm
アバター
2024/04/23 00:14
お弁当持っていくだけですごいですよ!!

だし巻きであんかけは美味しいしか想像できないので、また見てみますねー
アボカドはまぐろとかサーモンと丼にするしか知らなかったので
チキンも合うのは発見でした(^_^)/~
アバター
2024/04/22 21:52
ミッフィーのお茶漬けは見ました(/ω\)
癒されましたw

あと作ってみたいなって思ったのは、アボカドとチキンのパスタですね
アボカド大好きなので…

愚痴じゃないツイート探す方が難しいですw
アバター
2024/04/22 00:51
今ちょうどお腹すいてて飯テロしましたw
なのでまたお腹いっぱいの時にゆっくり見ますー

見た目も可愛くてレシピ見たら絶対美味しそうだったので、フォローしましたw

やっぱりツイッターってほとんど愚痴ですかねww
アバター
2024/04/21 20:26
ぜひ名前を教えてくださいー
レシピとかもTwitterで出てくるんですね

アバター
2024/04/21 12:51
ガリバタはちょっと配分間違えてもなんとかなりますよね

クリーム系パスタのレシピも教えてほしいです…
牛乳と何を入れたらいいのか想像つかなくて、まだ挑戦できてないんです(/_;)
Googleで調べてもあんまり好きそうな味が出てこなくて
何かヒントくださいー
アバター
2024/04/21 09:39
じゃあ、イブさんで( *・ω・)ノ
アバター
2024/04/21 07:37
あの時に今の財力欲しいですねーw(´∀`*)

小さじから様子見るのがいいと思います!
本物のゆず入れたら、絶対美味しいですよ!ゆで汁を入れるのも大事そうな感じがしました

ペペロンチーノを作るときみたいに、オリーブオイルのような油としょうゆ系のソースを
なじませるみたいな効果があるのかなーと勝手に思ってますw
アバター
2024/04/21 01:39
もう平成はレトロなんですよね…w
プーペの、服やファッション小物など投稿する機能が好きでした(*'▽')

あのパスタは、永谷園がけっこうしょっぱいので
しょうゆはすごく少なめに入れて味見しながら調節するのをおすすめします!

ゆずパウダーは存在感あんまりなかったので入れても入れなくても
変わらないですww
アバター
2024/04/21 00:27
はじめまして、ブログ広場で最新の日記を見てお邪魔します(=゚ω゚)ノ
私もPC版のプーペガールやってました!
アバター
2024/04/20 21:35
はじめまして、こんにちは
( *・ω・)ノ
えーと、なんてお呼びすればいいのかな?
アバター
2024/04/20 21:06
申請しました。
よろしくお願いします。
( *・ω・)ノ


アバター
2024/04/20 20:16
申請しようか。迷い中
(。・ω・。)
アバター
2024/04/20 18:46
はじめまして!よかったらお話しませんかー!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.