Nicotto Town



花舞う日傘



花びらふわん…

歩く毎に花舞う

フリージアの日傘が自慢♪

スミレ柄トートは

リアルでも持ちたい

小ぶりなサイズが嬉しい

お出掛け必須アイテムよん♡

アバター
2024/04/21 08:45
フリージア可愛いです(^-^)イエローのコーデ、足元のワンちゃんも楽しそう^^
アバター
2024/04/21 00:36
可愛いコーデだと思います。(#^^#)
足元のわんちゃんも可愛いですね。♪
アバター
2024/04/21 00:14
ゆぴちゃん 傘屋さん( *´艸`)
アバター
2024/04/20 22:19
こんばんわ♪
春のお散歩、イエローコーデが素敵ですね♪ 足元コーギーも嬉しそうです♪♪
アバター
2024/04/20 21:45
うちも今フリージア咲いていい匂いです
同感、バックは小さいのがいいですよね~
アバター
2024/04/20 21:33
楽しいお散歩の気分とフリージアの甘い香りが溢れ出してくる~♪
アバター
2024/04/20 18:07
 ☆彡フリージアの花言葉は、親愛の情、友情、感謝で、

色によって香りが異なるんよね~黄色や白が最も香りが強て~~~

黄色は特有のフルーティーな甘い香り、白は胡椒と称されるスパイシーな香り

どっちもいっぱいのフリージアに囲まれると、気分もフワフワ別世界だ㋵^^

一生この場に居たいかなぁ~って錯覚思想に陥る▽・。・▽ワン!

(´▽`*)アハハ~妄想を描いちゃった(o^^o)♪ お出掛けアイテムには良いよ~~~^^
アバター
2024/04/20 15:36
花びら舞って綺麗やね

アバター
2024/04/20 15:17
可愛いワンピ着てわんちゃんとお出かけいいなぁ~^^
コーギーちゃんも嬉しそう♬(#^.^#)♬
フリージアの日傘もスミレ柄のトートも素敵~(´∀`*)ポッ
スミレ柄のトート 初めて見たかも♬
アバター
2024/04/20 13:49
花の温室のような印象を受けます。
アバター
2024/04/20 13:48
とっても可愛いですね♪
アバター
2024/04/20 13:19
こんにちわ|ू•ω•` )
ゆぴたんコーギーちゃんとお出かけコーデ♬
フリージアのお花春いっぱい可愛いです~(∩´∀`∩)
フリージアてお花知ってる僕意外でしょ?(´艸`*)
子供の時母親がお花育てよったとです(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
アバター
2024/04/20 13:06
ゆぴちゃん、春真っ盛り!
イエローのコーデが可愛すぎる♥
舞う花びらもきれいだね(^_-)-☆
アバター
2024/04/20 12:15
ゆぴたん そのワンピ
黄色も可愛いしお花付きも可愛いわ~☆彡
アバター
2024/04/20 11:10
香りが凄そう~!(^^)!
アバター
2024/04/20 11:07
黄緑ゆぴさん!新緑の色^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.