Nicotto Town


つぶやきrnao


昭和を感じた最近の出来事は?


がっつり


昭和世代です

未だに令和の、実感がわきません、、w

毎日が、、昭和です、、、

職場にも、、昭和の人々がほとんどです

今日

ご近所さんに、手作りの蓬団子

いただきました

河原で撮って来たんだって

偽アカシアの花もいっぱい

ジャスミンみたいな良い香りで

お茶にしたり

天ぷらにしてたべるんだって

美味しかったです

先日も、やきとり頂いちゃった

こういうご近所さんとのやりとり

良いなと思います

お味噌かりたり、、

そういうのあったよね

#昭和を感じた最近の出来事は?

アバター
2024/05/03 13:38
あ〜、、、いいなあ、、ローカルなスーパーの前とかの駐車場とかで売ってる焼き鳥、大好き。。
もう6億年くらい食べてない。。
アバター
2024/05/02 22:54
元号なんて役所の連中しか使わないってw 荷待ち~税関だの保税倉庫だの、年金に至るまで西暦で計算して暮らしてるはずw あ、一昨昨日は天長節w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.