Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


ごめんなさい!!><;;


1月17日、21時45分に開場ならぬ開家したつもりだったんですが・・・;;



閉まってました!!すいません!!><;;

       <(_ _;;;)>




ただいま;;0時07分頃完全に開けましたので@@;;w
よろしければ存分にお楽しみください<(_ _;;)>

(お部屋の説明とかは、、下の【ALL THAT'S 説明☆①&②】をご参照ください<(_ _)>

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=44067&aid=9992078

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=44067&aid=9992128

URLはコチラ↑↑)



**************************



◇最近の自分のブログについて


最近ずっとブログを、、


“書いてないフリ”


をしていました;;w
(今日非公開だったものを一挙に開けました<(_ _)>)




なぜ、、書かないフリをしていたかというと、、



ボクはどうも;;、、、


毎日ナカナカの長文の日記をガッツリしっかり書く;;


という;;別に意識してやっているわけじゃない変な癖がありまして;;
(性分なのかもです(==;)w)

それが多方面のお友達からw
お叱りをちょっとづつ受けたりしてましてwww



『なんならいっそ!一週間ぐらいガッツリ書かないことにしよう!!(本当は書いているけども!!ΣG(== ))』


と、決心し!(どどん!)


“ブログ書いてない偽装”



をもくもくと5日ぐらい??してました。。
(でも途中記事をうっかり公開して;;wツッコマレタリwww(←ただのコメントですがw)
その節お世話になった方々ツッコミアリガトウゴザイマシタ<(_ _)>www)



***************************


◇その他

・厚底靴はどこへ行ったのでしょうか??
厚い底だけ切り取られ、、世の中に出回っているのでしょうか??

(でもさっき、、ふと得た情報ではまだ厚底の人は居るようです。。全然気がつかなかった@@;;w)

■厚底が出来たことにより、、
 厚底を履いた人が得たもの、、、。。(←↓前髪の空想)

◎高く、、広い視野。
◎ひらめ筋(←アキレス腱の上の筋肉です)の筋力UP☆
◎バランス力の向上☆
◎足を痛める確率の向上
◎かかと落とし☆
◎靴の武器としての可能性
◎飛び道具としての可能性
◎彼氏をボッコボコ☆


・うーん;;いろいろ最近アイテム関連でもやもやしております@@;w(下の課金ことも含み@@;w)


・あっ!そうだ!たぶん明日課金します!www今度こそほんとの最後として!!たぶん!!wwww☆(TT☆)
フトコロテキニハクルシインダヨ??www



アバター
2010/01/18 22:26
>>暁紅さん

www
ぶっちゃけ地獄に落ちる予定かもです(❍д❍lll)www

アバター
2010/01/18 22:25
>>歌穂さん

そうかもしれません!!@@;w
しかし!!
気持ち的にはその所存ですたぶん!!wwww
アバター
2010/01/18 22:24
最後の課金なんだ…
嘘をついたら地獄に落ちるぞ~~~~~ (*^^)v
アバター
2010/01/18 10:11
お部屋にお邪魔してきました~
写真通りですね!www

最後の課金って、言わないほうがいいと思うよ?(^m^) ムフフ
アバター
2010/01/18 00:58
>>青さん

見てるところwww主にコンソールパネルってことじゃないですか!(笑)www
アバター
2010/01/18 00:35
こっそりひっそり侵入成功☆(ΦωΦ)
お邪魔させていただきました!
・・・案の定、ヨダレが滴るのを抑えきれず早々に退散です☆





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.