Nicotto Town


リアルタイム・超実感・ぱんだ人


トラのコ志士☆


白トラがみつけた依頼人は
髪をかえ、衣装をかえて、変装していたが
相棒の黄色トラの瞳は犬の鼻よりきく☆

竹林に逃げこんで
毎日着替え、ブログを書き、
110コインをGETする依頼人。

タウンを歩いているだけなら
見つけることは困難だが、
ここまでくればあとは捕まえるだけ♪

忍者は実は、トラのコ志士だったのだ。
武器は手裏剣と脇差、
そして黄色トラが手を貸して、
依頼人にじゃれつくのだ!

アバター
2010/01/19 00:34
捕まえるのと捕まるのと一致したら
不思議感覚☆
トラくんはじゃれて遊んでもらってるのか
じゃれて遊んでるのか一致したら
超感覚♪
アバター
2010/01/18 18:43
個人的にはじゃれ付いてるトラさんを何も知らないフリで
助けに入るのが良い気がしますw
でも、トラさんかわいいからなぁ。。。どっちどもいいかも?w
アバター
2010/01/18 09:15
ピーチも捕まえちゃいますよ♪

じゃれてくれるかな?
アバター
2010/01/18 02:16
じゃれついてお友達になるのですね!!あたーり~♪
アバター
2010/01/18 01:13
じゃれつくのですかっ(・▽・)☆
たのしげでかわいいです~✿
依頼人ともおともだちになりそうですねっ♥("▽"*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.