Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


0時過ぎの釣堀

画像

ネタがないので意味も無くとった写真でも晒してみる。
23時59分に入ってギリギリ1回はつれるかと思ったらコレだった・・・。

アバター
2010/01/18 17:51
すごい!!!
アバター
2010/01/18 17:40
うわぁ~
こうなるんだ!
なんかすごい。。。
ネタにすることが…
アバター
2010/01/18 16:46
すごいすごいすごーいッ!!
始めてみましたノシ
そうなるんだ~ (。≖ิ 皿≖ิ)ิニャリ
アバター
2010/01/18 10:32
お久しぶりです、友達ぜーんぶ巡回してやろうと思います。
日ごろのご恩を返すためにも。
最近さぼり気味できたしね。ステプもちゃんと押していきますとも(・ω・´)キリッ

釣りはまる方多いですね。
最近、タウンに出ることが少なくなってしましました。
もっと広い世界を知らなきゃね―(・д・`)
アバター
2010/01/18 09:31
初めてみた-っ\(^o^)/
アバター
2010/01/18 02:02
ギリ半分、オイラ写ってる♪
ラッキーw
アバター
2010/01/18 00:03
ギリギリを狙ってラスト一投!
と思うとよくこの状態になりますw

そして真のツッコミどころは、ウィンドウで隠されたその下にあると思います。
アバター
2010/01/17 23:58
いつもニコタの豆情報ありがとうございます☆
賢くなりました。
アバター
2010/01/17 23:12
えwwそうなっちゃうんだ。
ぉしいですね。。
アバター
2010/01/17 23:09
あらららら
そうなるのですか、初めて知りました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.