Nicotto Town


伝言はこちらにお願いいたします


晴れたけど・・・


今日は2時で11度あったけれど~

3時で-1度になっていました^^;

この温度差うわっっΣ(゜д゜ノノ

今夜も、なまら寒いべさ~><;

皆さんも、体調管理には十分に気をつけてくださいね~^^

アバター
2010/01/19 01:05
ココアさん、11度は私の間違えかもなのです^^;
ごめんなさいね^^;
アバター
2010/01/19 01:03
マイナスは毎日マイナスになりますよ^^
アバター
2010/01/19 01:03
いいえ~^^;私自身ドジなもので・・・
確認不足だったかも^^;
しかも、ここに書いてしまったわけでして…
アバター
2010/01/19 00:59
あらそうなんですか。
疑ってすみませんでした <(_ _)>

ご心配おかけして申し訳ありません。
なんくるないさ^^
アバター
2010/01/18 14:16
マイナス~( ̄▽ ̄;)
うちの方はこの冬一度だけ、朝マイナス1度になりました…
顔が寒くて目が覚めた朝(笑)
アバター
2010/01/18 13:16
そんなに温度差があるんですか!?
それじゃあ体に気をつけないと風邪ひいちゃいますね・゚・(。>д<。)・゚・!!
こっちはおひさまが出てたけど、寒かったです・・・
アバター
2010/01/18 08:09
やっぱり変って思いましょね~^^;
2時に義母と一緒に買い物に行って、道路の真ん中に
温度計が設置してあるんだけど、そのところ見て
「解けてると思ったら、今日は11どもあるんだ~」って言ったので
私も見たんだけど、11度って見たように・・・・^^;でも、
今時期そんなに気温が高い事っってとも思ったけれど~
その時は運転中で見なおさなかったの^^;;
帰り3時くらいだったのでまた見たら-1になってて、
さっきの気温からずいぶんの差って思ったんですけど~
本当に寒かったのでね~^^;
私はどじなので、聞いてそう見えたのかもしれませんね^^:
アバター
2010/01/18 01:37
「2時で11度」って、この季節、北海道でそんなに気温が高いわけないのでは?
2時って14時ですよね。1度の間違いなのでは?
こちらでも10℃までいかないですよ。
最近は氷点下でも驚かなくなりました、私。
アバター
2010/01/17 23:31
寒そう〜!!
体、大丈夫??
アバター
2010/01/17 23:09
昔なんだけど、寮で北海道・紋別の人と相部屋の時、聞いたのですが
酒を外に置いておくと、凍るそうです。  寒~~い
その人の家は酒屋さんでした。

なまら寒いべさ~   その言葉此方でも良く聞きますよ(親戚が北海道出身だから)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.