Nicotto Town



明日は定休だったの・・

・・・でね 今の仕事をあたしに教えてくれた
元同僚サンからランチのお誘いがありww
彼女 午前中仕事して午後は有給早退するんだって←イイナ
久しぶりでと~っても楽しみにしてるんだけど
・・・あたしも午前中仕事になってしまった^^;
最近また新刊が10冊ほど出たし 重版もあるしな~

でも予定は午後だから ん~~超速で帰って
先に席取っておかないとね
待ち合わせが12:45だから ちょうどランチタイム中で
混んでないといいなぁ~

彼女と一緒に仕事していた時は
毎日よく笑ったっけ ← 後頭部が痛くなるほどww
笑いすぎて苦しくなる事もしょっちゅうで^^

今でも笑顔の職場だけど
今まで生きて来た中で最高に笑わせてもらったと思うww
彼女曰く・・・笑いの原因はあたしらしい^^;ww

ちょっとしたミス・・・って言うよりも
ちょっとつまづいたw ちょっとぶつけたw ちょっと棚まちがえたww
この『ちょっと』を見逃さない 必ず突っ込むwww
あとは家での出来事なんかを面白おかしく話してくれるww

でもね! すごく仕事が早くて常に先を見てるの!
仕事は休まず(骨折しても来たとかw)
何でも思ったことは言うし‘やる’
相手が男の人でも上司でも所長でも^^;ww
この人から仕事を教えてもらったあたしは 超ラッキーでした^^w

だって今では 仕事上不具合な事が起こっても
何とかなるよ^^  って思えるもん v(^^)v

楽しみだなぁ~~~ww

今日は昨日と違って 『ウチュレイ』の最終回を^^ (一話4分程です^^)
これは三男のお気に入りでしたが 最初「びみょ~」
でも この最終回はあたしも好きなんですww
あ・・・ここで一話~最終回まで見られるんですね~
アニメを見る・・をクリックしてね~
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/uchurei/

アバター
2010/01/18 16:35
>ぐりさん

今帰ってきました~^^
約3時間半・・あっという間で
久しぶりに笑い続けてきましたww

きょうはポカポカ陽気で
ゆっくりお休み出来ましたか~?ww
アバター
2010/01/18 09:08
素敵な先輩ですね、
ランチ楽しんで来て下さい。

僕も今日は代休日、家でゴロゴロと過ごしますwww。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.