Nicotto Town


毎日 一言。


痛いよ~~~><

唐突ですが、左中指の間接部分の皮が、ベロリと剥げました・・・。

玄関口の電灯がチカチカしだしたので、取り替えようと、椅子によじ登り、上手く取り替えたまでは良かったのですが・・・。

その後、椅子を片付けようとして、ドアの金具にガリッと・・・。
見事に5mm程度の皮が剥がれました。

余りにも見事に皮が持っていたれたので、痛みよりも、出血の方にビックリしました。

今はもう血は出ていないですが、絆創膏は、一度張り替えました・・・。

出来れば、このまま乾燥して、かさぶたになってくれれば良いのですが、膿み性なので、少しばかり膿まないか、心配です。

ですが、どーして指先のケガとかは、こうも痛いのでしょうか?!

アバター
2010/01/22 15:04
>あお@♪さん
足の小指は、ホント痛いです~><
傷口は、無事に膿まずに治ってきつつあります。
友達に勧められた、キズパワーパッドのおかげです。
あお@♪さんも、切り傷・擦り傷の時には、キズパワーパッドをお使いくださいね♪
アバター
2010/01/22 14:31
こ、これは、1行目から痛いです><;

指のケガって痛いですよね。
特に足の指!(笑)

足の小指をタンスのかどにぶつけた日には;;
アバター
2010/01/18 23:11
>i_beeさん
自分事ではありますが、指先とかのケガの話って、なぜか自分も痛い気持ちになりますよね。
私と同じように、ムズムズしてください。
そうすればきっと、早く治るに違いないッ!!!
アバター
2010/01/18 21:56
ベロリの表現で背中がムズムズしてきました

絶対に落ちないとわかっているのに、金網の吊り橋を渡る気分です

うーっ、ムズムズ
アバター
2010/01/18 18:56
>さーさん
今のところ、膿んでいる様子は見受けられません。
このまま、治ってくれれば良いのですが・・・。
アバター
2010/01/18 16:02
ぶつけたりしても、指って本当に痛いんですよね。。
何でなんだろうと私も思います…。

膿まないで、治りますように。お大事にしてください☆
アバター
2010/01/17 23:56
>i_beeさん
皮は、ベロリといっちゃってたので、爪切りで綺麗に切り落としました。
その時は、まだ痛いという感覚がなかったので・・・。
今は、しっかりと薬を塗りこんで、絆創膏で覆ってます。
それでも、ジクジクと染みが・・・。
これは、膿むかなぁ・・・。
アバター
2010/01/17 23:34
んーーー、痛そう!
よくよく水洗いして、皮ごと水絆創膏でカバーすると治りが早いです
ただし、しっかり消毒しないと後から大変になりますよ
アバター
2010/01/17 23:05
>花苺さん
はい、痛いです><
新しく、絆創膏を貼ったのですが、ジクジクと染みて来てます。
早く、治って~~~。
アバター
2010/01/17 23:03
それは痛い(>_<)
膿も厄介ですね*

早く治りますように+*。
アバター
2010/01/17 23:03
>ぽぽるんさん
痛いです~~><
まず、指が曲げにくいです。 痛くて・・・。

>♥みらい♥さん
膿まずに、早く治って貰いたいものです。

>くろきしさん
痛いですよ~~。
足の小指をぶつけた時も、痛いですが、これは、触るだけで痛いです><

>A-Aさん
ちょうど間接部分なので、何かしらで痛いです。
お風呂とかも辛いです><
二三日が勝負なので、早くかさぶたになってもらいたいです。
アバター
2010/01/17 22:18
うわー、マジ痛そうですね>x<;
そういう時はアレですよ!
去年の夏私が力説しましたバンドエイドの『キズパワーパッド』!!
これなら直ぐに傷治りますよ~。
是非お試し下さい^^
アバター
2010/01/17 21:59
ギャー 

深爪とか末端神経方面は特に痛いのです;;

お大事にです><
アバター
2010/01/17 21:52
こんばんは^-^
痛そうですね><大丈夫ですか^^;早く治りますように(-m-)”
アバター
2010/01/17 21:41
Σ(´ω`;)それは痛い!!手の怪我はなかなか治らなくて困っちゃいますよね(>_<)
膿はコワイ!!早く治りますよ~に(。◠‿◠。✿)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.