Nicotto Town



ついにヒゲ剃りも壊れたよ( ̄□ ̄;)!!

昨年末から続く電化製品の故障(^_^;)

 以前から怪しかったヒゲ剃り機もついにご臨終のときが来たようです。

 いくら充電してもあまり動かなくなってきたのであきらめて新しいの買ってきましたww

 今までのもいつから使ってるのか覚えてないくらい昔からのものだったから寿命なのかな~

 

アバター
2010/01/18 10:04
電化製品って壊れる時は何故か複数一緒にダメになりますよね。^^;;
一緒の時期に買った訳じゃないのにどうして??って思う事がありました。
アバター
2010/01/18 00:07
最新のじゃなく特売のを買ったんだけど、昔のよりは性能いいみたいで
いつもは残るヒゲも剃ってくれたww

 やっぱ新しいのはいいね(^0^)
アバター
2010/01/17 23:31
もの持ちいいんだね~(^0^)
新しいもの使うときってワクワクします☆
アバター
2010/01/17 22:41
ちょ^^;
どこまで壊れるんだぁ^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.